So-net無料ブログ作成

初ブッチ [英語学習]

DMM英会話を受講して2年と8ヶ月、初めてブッチしてしまいました。
今まで、夜のレッスンで「今日は眠くて駄目そうだ」と思ったら、早めにキャンセルをしていました。
先日は多少疲れ気味ではあったものの、そこまで眠いわけでもありませんでした。
娘がソファーで寝てしまったのでベッドまで連れて行き、少し一緒に横になったら…、気が付けば数時間が経っていました。
予約していたレッスンの時間はとうに過ぎています。
スカイプには15分間に着歴が6回。
そのあとにメッセージがありました。
慌てて謝罪のメッセージを送りました。
ここ数ヶ月の、日本語教師養成講座の教案作りでの睡眠不足が、思ってより溜まっていたみたいです。
しばらく夜時間のレッスンは取らないことにします。


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。