So-net無料ブログ作成

TOEIC結果(第220回) [TOEIC]

第220回TOEICテスト結果をWebで確認しました。
結果↓

TOEIC220回結果.jpg




新形式になって初めての受験でした。
前回(第204回)よりListeningは50点も下がってました。前々回より点数低いです。
そんなに聞き取れない感じではなかったのに、なぜ~~?
反してReadingは45点プラス。こちらは上がっていてよかったです。読んでいてわけわからない感が少なくなったので、それが少し点数に反映されたかな?
結果、トータル5点マイナス。
1年半前と英語力は変わらず、でした。
ここ1年ほど勉強できていないから、キープできているだけでいいか...(*_*;


にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。