So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/8/31(月)の学習記録 [英語学習]

NHK講座
英会話タイムトライアル 0.16時間
ラジオ英会話       0.25時間
Enjoy Simple English 0.08時間
おとなの基礎英語    0.16時間
オンライン英会話】
DMM英会話       0.41時間

土日は娘の行事のため疲れてしまい、英語の学習はしませんでした。
疲れるとすぐに睡眠を取って回復しようとするのですが、いかんせん寝ても疲れが取れないお年頃(笑)、三日は引きずります。

DMM英会話は24時半よりセルビアのN先生。
Phrasal Verbsをしました。
N先生のお子さんは9月1日から小学校へ入学するそうで、「前日だから私も緊張する」と言ってました。
子供談義に花が咲いて、教材をしたのは半分時間が過ぎてから。
なので教材も半分残ってしまいましたが、とっても楽しいフリートークでした。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こひなた

すごい!!勉強量、ハンパないですねっ!!すごく元気をもらいました!私も頑張ろうと思います!!私もNHKにはたくさんお世話になっています(途中脱落も含めて(泣))

また遊びに来ます!
by こひなた (2015-09-02 01:16) 

Ellie

>こひなたさん
コメントありがとうございます。私もいろんな方のブログを読んで、やる気と元気をもらっています。NHK講座は素晴らしいですよね!でも、私も過去に何度も脱落しています。お互いに今回は脱落しないよう頑張りましょうね!
こちらからもブログにお邪魔させていただきます(^_^)/
by Ellie (2015-09-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。