So-net無料ブログ作成

2014/11/21(金)の学習記録 [英語学習]

【NHK講座】
英会話タイムトライアル 0.16時間
ラジオ英会話       0.25時間

今日はお誕生会、当日。
朝から忙しかったです。いつもより少し早目に幼稚園に行き、リハーサル。
お子様が風邪&学級閉鎖でナレーター役の人が来れなくなったため、急遽別の人にナレーター役をしてもらうハプニングが発生しました。
しかし、なんとかなったのでよかったです。

今日はDMM英会話はお休み。
明日、実家に帰るため早起きしなければならないからです。
晩は飲み会の予定があり、寝て体調整えておかないと酒に飲まれてしまう可能性があるので…。

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(主婦)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ネイティブ英会話

Ellieさん、初めまして。
英語の努力がスゴイですね。
英会話レッスン、NHK講座、オンラインと、その努力に感心しました。
私も英会話のマスター法についてブログを書いてますので参考にさせてもらいます^^
頑張ってくださいね。
by ネイティブ英会話 (2014-11-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0